-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さたでいないとふぃーばー
2009-03-01 Sun 12:04
先週もそうだったのですが、
オール明けの睡眠時間が何故か3時間。ん~いかん。

で、昨日の小田急コース。

まずはブージーぶりのWIRE。
多忙の店長HAGIとナニをアレして獅子丸、MUNE君、ワタルと乾杯。

ワタル~素面で回しちゃダメだって(笑)
s-DSCF0379.jpg


ED WOODS。超久々でしたがあのパフォーマンスは健在。楽しかったなぁ。
s-DSCF0381.jpg


さあ、終電で町田に帰りましょう。この弟達が待ってました。
s-DSCF0383.jpg


で、みんなと楽しく呑んでたのですが、
終了間近に何故かスイッチ入っちゃいました。(遅い?)
10年に一度の大暴走モードです。
ハンキーは無事に終わったし、いつもの仲間達に囲まれて
安心し切ってたのでしょう。

××ードを×ク×ッ×して、×ールをピッピ引っかけて、×を投げて、
相当タチの悪い客になっちゃいました。ゴメン・・・

搬送係トオル、最後まで絡んでくれたケスケ、そーちゃんアリガト!

今日は反省日にします。家から一歩も出ません。(ウソ)

別窓 | MITCH | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<もう一声!! | HankyPanky | 小田急フィーバー>>
コメント
お疲れ様でした 


ミッチさんの暴れっぷりには度肝をぬかれました! 楽しい夜でしたね
今度はミッチさんの家でクラブ ザ スターNIGHTやりましょう(^皿^)
2009-03-01 Sun 13:54 URL | トオル #-[ 内容変更] | top↑

笑!笑!笑!
いや~笑いました。
あ~やって、
こ~やって、
ピッピッして!

ちゃんミチ兄貴もワルですの~。
帰ってきたら、
11時前でした…

お疲れ様です。
2009-03-01 Sun 15:09 URL | タケシ #-[ 内容変更] | top↑

いや~楽しかったですね。
ミッチさんのスクラッチ、ミッチさんコール笑いました(^o^)
2009-03-01 Sun 15:32 URL | トーゴウ #-[ 内容変更] | top↑

>トオル タケシ ふーさん
やってもうた~お恥ずかしい・・・
でもさ、俺に触発されたのかタケシ脱いでたよね?
「マギマギマギ」かけなきゃだよね?

今後は終電で帰ります(笑)
2009-03-01 Sun 19:47 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

あ、兄貴!お疲れさんッス!
俺、ビールを目から飲んだのは初めてッス!
次はいつヤリますか?
2009-03-02 Mon 12:58 URL | ケスケ #-[ 内容変更] | top↑

>ケスケ
おっカタカナに戻ってる。
「ビールは目で呑め」名言誕生だな!?
もうヤリません・・・
2009-03-02 Mon 18:15 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
