スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下北マンチェスター化計画3
2009-03-08 Sun 13:01
おはようございます。
朝方まで下北を彷徨ってました。

まずタケシ、LULUと合流し、
14日のUNION JACK NITE会場のBar LOADEDへ。
セッティングと音出しを入念に。
マスター、カズさんの協力体制もバッチリ。
タケシ達も店を気に入ってくれてよかったよかった。
やっぱり共通の話題は「THIS IS ENGLAND」。
サッカー話も盛り上がってたみたいです。

一通り終わって撤収の後は
ツトムからタケシに偵察指令が出ていたというピノコへ。
随分久しぶりだったって事なのでしょう。
立ち呑みスペースが出来てたりソファーが新しくなってたりで
雰囲気変わってました。
綾姉、更に痩せてたけど元気そうで何より。
タケシ、不思議ちゃんに絡まれて呑みのペースが倍速に、
脱ぎのペースも倍速に。ハハハ・・・

LOADED→ピノコは移動しやすくていいですね。
いつもの川崎や町田を離れてたまの下北も楽しいものです。
そんなこんなの昨日の写真はタケシの日記でどうぞ(笑)。

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のTOKYO PARTY | HankyPanky | ジャケ当てクイズ>>
コメント
A型はいじめられます。
お疲れ様でした。
下北楽しい街ですね!
LOADED居心地のいい店です。
ピノコ一気にエンジンかかりました。
さて、
今週ですね!
楽しんでいきましょう。
2009-03-09 Mon 04:47 URL | タケシ #-[ 内容変更] | top↑

タケシお疲れ!
オモロい店多いよね~
いつもと違った雰囲気のパーティに
なると思います。ヨロシクね~
2009-03-09 Mon 05:26 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
