-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下北ワインナイト
2009-03-15 Sun 12:45
おはようございます。
泥酔しても二日酔いしていないのはワインのおかげでしょう。

UNION JACK NITE、おかげ様で大盛り上がりの内に終了しました。
ご来場の皆様、UJNクルー、LOADEDカズさん、
ありがとうございました!
いつもの様に言う事ありません、最高でした!

そしていつもの様にこちらをどうぞ!

この辺はまだ宵の口です
s-DSCF0388.jpg


徐々に・・・
s-DSCF0400.jpg


爆発!!
s-DSCF0395.jpg


後呑みは下北駅前のカラオケ(だったはず)。
で、町田で富士そば(だったはず)。
付き合ってくれたワタル(とその連れ)、タケシ、LULU、アリガト!
キミ達が俺を酔わせたワルイ奴らです。愛してます(笑)。

お試し気分も半分あったのですが、楽し過ぎたのでまたやります。
川崎とも町田とも違うLOADEDだけのあの雰囲気、コレはアリでしょう。

DJ、俺以外は最高だったなぁ。コンセプト通り!バッチリ!
リョータなんてロカビリーかかんないのに踊りまくってたもんなぁ。
俺は何やったのかよく覚えてません。
みんなが喜んでくれてた様なので良しとします。

UKオンリーってよくない?いいよね?




別窓 | MITCH | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<爆音の反動 | HankyPanky | KURIHAMA BEACH NIGHTMARE>>
コメント
昨日はお疲れ様でした。 

相変わらず楽しい時間でした! 
相変わらずミッチさんは酔っ払ってました(^皿^)


今度は近くでイベントやって下さい!
2009-03-15 Sun 17:22 URL | トオル #-[ 内容変更] | top↑

本当に面白かったですよ。

みんなハッピーな人達で
最高でした。

ありがとうございました。

これからも宜しくです!
2009-03-15 Sun 17:29 URL | LOADED カズ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑

お疲れ様でした。
楽しかったです。
てか、酔ってましたね~(笑)
ワインをピュッピュされた…
またカラオケ行きましょう!兄貴は外のテーブルで…(笑)
2009-03-15 Sun 18:22 URL | タケシ #-[ 内容変更] | top↑

>トオル
アリガトね!
多分トオルとケスケが来てくれてから
ペースが上がったんよ。
嬉しかったって事さ!
トオル、次はキミがイベント立ち上げてみよう!

>カズさん
お疲れ様でした!
あの動員にして酒の消費量は相当な
ものだったのでは?
やった甲斐がありました。
次は良きタイミングでVol.01を!

>タケシ
ワイン、覚えてません・・・
しかし長渕好きだね~
そんな訳でタケシを俺の保護者に任命します(笑)。
ホンっといつもアリガトね!

2009-03-15 Sun 20:29 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

後飲み、参加できずすみませんんでした!!(^^;)
いや~楽しかったです!
店の雰囲気も噂通り良い感じで
楽しみやすい店なのも良かったのかもですね(^o^)

また、新しい遊び場ができ、うれしいです(^^)/
2009-03-16 Mon 14:17 URL | トーゴウ #-[ 内容変更] | top↑

>ふーさん
ふーさんのDJ最高だったね!
俺の意図している感じを120%理解してくれた
プレイでホント嬉しかった~
あの感じでVol.01やっちゃおう!
2009-03-16 Mon 19:42 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

遅くなりましたが、
兄貴、お疲れさんでした!
しかし、兄貴、会うたびに酔いっぷりがすごくなってる!
完全に!こないだは脱いでましたよね!
今更ながら尊敬してます。

たぶん!
2009-03-17 Tue 22:51 URL | kesuke #-[ 内容変更] | top↑

>ケスケ
それ憶えてない、俺か?
なんかやたらと上着交換してたのは
憶えてるんだけど脱いだか?そうか・・・
きっと春のせいだよ(笑)
2009-03-18 Wed 06:23 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
