スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祭りのあと
2008-02-23 Sat 07:52
復活BOO ZEE LOUNGE、大盛況のうちに終える事ができました。
ご来場の皆様、ありがとうございました!

マリーズ、ニンジャマンズ、最高だったでしょう?
見せる(魅せる)ってああいう事なんですよね。
そして最後まで盛り上がり続けたダンサーズのみんなも最高でした。

復活を待ってたとの声をいっぱい頂きました。楽しんでもらえたなら
また始めた甲斐があったってものです。よかったら感想等聞かせて下さい。

次回はまだ未定です。ワイヤー時代よりもゆっくりとしたペースに
なりますが、その分濃ゆ~い内容でお届けできるようクルーで
ミーティングの日々に入ります。ご期待下さい!

プレイリストを書ける程曲順とか憶えてないんですが、
多分コレかけたはず。



スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<年齢を実感する時 | HankyPanky | 祭り>>
コメント
ブージー
いや~楽しかったす。

長い間、待った甲斐がありましたよ。この何でも有りな感じのブージーが大好きだよ。

次のブージーも期待してまっせ。
2008-02-24 Sun 22:07 URL | 星田 #-[ 内容変更] | top↑

ありがとうございます!
楽しんでもらえて何よりです。
そういった声を頂ける事がオーガナイザーとしての
喜びであり、醍醐味であります。

次回の情報もここでいち早くお届けして行きますので
ちょくちょくチェックしてみてくださいね!
2008-02-25 Mon 10:23 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
