スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪い奴ほど良く眠る(笑)
2009-03-21 Sat 22:47
三連休中日。
今日の車移動は地獄でしたね。
何処行っても渋滞渋滞渋滞・・・
カーナビ真っ赤っ赤。
いやぁ参りました。

んな訳で今夜は土曜日にしては珍しく深夜徘徊もせず
まったりしております。

返ってきたCDを聴き直したり、
レコードバッグのレギュラー総とっかえしたり、
古い写真を整理したり、
聴かないカセットを捨てようか悩んだり、
フライヤー用の画像を探したり、
まぁ必要な作業を淡々と・・・です。


さて、来月のハンキー2周年。
これが終わったら次は7月までありません。
その前にユニオンを一回やると思いますが、
少なくとも5月は完全休業しようかなと。

俺が俺がでアクセルベタで踏んでると
必ずどこかでCRASHするものなのです。俺の場合は。
物事が上手くいっている今の内に次の一手を
冷静に考える必要があるのです。俺の場合は。
かといってビッグパーティをやろうなんて気はさらさら無いんですけどね。

今考えてるのはもっといろいろシンプルにしたいなって事。
今年に入ってそういう方向で動いてはいるのですが、
もう少し削ぎ落とさなければいけないものがあります。俺の中で。
それがクリアできれば年末までの動きが一本通ったものになるのかなと。
単なる消化試合だけは絶対にしたくないのです。

いい風が吹いている今だからこそちょっとだけ休みます。

♪長いヴァカンスがもしも取れたなら・・・




明日はLOADEDかアティック(もしくはどっちも)行こ。




スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<LOADED17時 | HankyPanky | CAN YOU CELEBRATE?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
