スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月雑感
2009-04-01 Wed 19:08
コンビニはミニストップ派 MITCHです。

4月のスタートは雨のウェンズデイ。
当然「ロンバケ」を聴きながらの車移動。 あー恋したくなってきた(笑)

それにしてももう4月。早すぎる・・・
日々のスピードがアップしっ放しなのは
年齢を取ったのに加えてオーガナイズが順調だからなのかな?
もうハンキーの年内最後、11月の事までおぼろげながら見えてきたしなぁ。
またあの景色を見ながら色々考えよう。

サマソニビヨンセ、フジオアシス。
サマソニのあざとさ、フジのピュアさが一層際立った
ラインナップになってきましたね。

でもってDOLLの5月号、見ましたでしょうか?
今回もSWEET GENE the GIGOLOCK氏連載ページに
告知掲載して頂いております。まだの方は是非チェックを!
261.jpg

感謝感謝感謝でございます!!

週末色んなお誘いが舞い込んで来ております。
ハンキーの営業もこなしつつどう動こうかな~
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<青春しなくちゃマズいだろ | HankyPanky | ハンキー第二章完結編>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
