-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
営業しなくちゃマズいだろ
2009-04-04 Sat 19:38
そんな訳で今日は原宿→下北→町田の営業DAY。

原宿 相変わらずの混み様。
s-DSCF0422.jpg

キャットストリートはのんびり歩けるんですけどね。

いつものショップのいつもの暖かいスタッフ様達に
バッチリ置いてもらいました。感謝!
NEVER TRUSTのSCHOOL JKTがちょっと気になりました。欲っすい~

で下北。
これまたいつものショップをグルグルと。
コアチョコはムネ君がDISC LOVOURAはハタさんが不在で残念。

そして最後にLOADED。歩きまくった自分にご褒美です。
s-DSCF0426.jpg

こういう時のビールが一番美味いのです。

案の定一杯だけで酔いが回りフラッフラで町田へ。
ユニオンとヴィレヴァンにサクサク置いて帰宅。
やっぱり歩かなきゃダメです。いい運動でした。
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いい傾向ですね | HankyPanky | 青春しなくちゃマズいだろ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
