スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボクらの世代の名盤10選
2009-04-12 Sun 21:24
懐かしのホットドッグプレス風に書いてみました(笑)

MTV開局の81年(だからHDP)以降を対象としたベストアルバムだそうです。
http://www.barks.jp/news/?id=1000048555

マイコー、ガンズ、U2は妥当としても2位のクレイグデイヴィッドって???
あとエイミーとアークティックはこういうセレクトにはまだ早いでしょう。
オアシス、ニルヴァナは当然!
プリンスとかレッチリとかが入っても良さそうなものだと思うけどなぁ。
にしても全体的にはかなり納得のいくラインナップじゃないでしょうか?

この括りだったら個人的には
AZTEC CAMERA「HIGHLAND HARDRAIN」
THE SMITHS「THE QUEEN IS DEAD」
THE STONE ROSES「THE STONE ROSES」
はマストかな?

ま、十人十色って事で!


スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嗚呼2周年・・・ | HankyPanky | CDよ、アナログを越えてくれ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
