スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FLOGGING MOLLY発見!?
2009-04-15 Wed 20:25
午後、明治通りを通っていまして、
リキッド前で信号待ちをしていたのですが、
ちょうどFLOGGING MOLLYの人達(多分)が搬入してるところでして、
おっ偶然!としばらく見入ってたらギターの人とアコーディオンの人が
その場でガチャガチャ演り始めてました。賑やかな方々ですねぇ。

ふーさんは行ったのかな?
そういえば今朝GMGでもかかってたしなぁ。


昔ある人から聞いた話なのですが、
RAMONESがNYでライブをやる日は
NYのロック系ラジオ局は一日中RAMONESかけまくるのだそうです。
なんか祭りっぽくていいですよね、そういうの。
東京でもそんな局や番組がもっとあるといいのになぁ。

今日はタイミング良くFLOGGING MOLLY DAYな感じでした。

このPV、THE WHOのポスターが何やら示唆的でニヤッとします。

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<MENPHISよりの使者 | HankyPanky | 嗚呼2周年・・・>>
コメント
ハリウー!!!


CIVETを、
見たい!!
聞きたい!
歌いたい!


兄貴ッ!土曜日はィヨロシクお願いします!
2009-04-16 Thu 05:19 URL | タケシ #-[ 内容変更] | top↑

あいよ~ィヨロシクね~

CIVET。ゴメン、そいつら知らない・・・
2009-04-16 Thu 06:28 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
