-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わらないアンコール
2009-04-19 Sun 08:59
おはようございます。
午前中に届く荷物を待たなければいけないので
まだ眠れないのです。ふらふらで書いております。

とにかく2周年、最高の祭り、最高の宴となりました!
ご来場の皆様、ゲストDJのWATARU BUSTER、
SWEET GENE the GIGOLOCKのお二人、
ハンキークルーのみんな、そして2年間見守り応援してくれた最高の
スーパーバイザーDJ COBRAの兄貴 本当にありがとうございました!!

例によって俺がゴチャゴチャ書くよりもこちらをどうぞ!


ドッカ~ン!!
s-DSCF0475.jpg

盛り上がりはコブさんからWATARU BUSTERへ。
s-DSCF0457.jpg

WATARU BUSTER 今回はスーツでビシッと!
s-DSCF0458.jpg

W.Bルーツの旅的選曲は80'sJ-ROCKからお得意のレゲエへ。
s-DSCF0467.jpg

アガり続けます。
s-DSCF0468.jpg

そしてSWEET GENE the GIGOLOCKへ。
s-DSCF0470.jpg

SUGAR BABY LOVEからHEART OF GLASS、
そしてお約束のWOMANまでもちろん大合唱!
s-DSCF0474.jpg

濱ロックもゴキゲンに踊ります。
s-DSCF0476.jpg

ラストはTHE MODS祭りからチェッカーズ(韓国語バージョン)祭りで大団円。
お疲れ~の集合写真。みんないい顔してる!
s-DSCF0479.jpg


今回の勝手にMVPはいでっちが最後にキメてくれた
「赤いスイートピー」に贈ります(笑)。
毎度の事ながらオーガナイザー冥利に尽きる幸せな一夜となりました。

次回ハンキーは7/11(土)、その後おそらく8月に
ビアガーデンでの番外編、そして年内最後の11月と続きます。

今後もHANKY PANKY ご愛顧の程、よろしくお願いします!!


別窓 | MITCH | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<REAL RUDIES 現る | HankyPanky | 石の上にも2周年>>
コメント
お疲れさん!
2周年おめでとう!
これからも楽しい夜をプロデュースし続けて下さいな!
ヨロシク!
2009-04-19 Sun 14:47 URL | DJ.TAKA! #gj9/cuw6[ 内容変更] | top↑

兄貴!お疲れ様でした。

毎回、毎回、楽しい夜をありがとうございます。


すげーぜ!川崎!
今日の公園は何処へ…(笑)
2009-04-19 Sun 15:23 URL | タケシ #-[ 内容変更] | top↑

アガったねー↑
ハンキー2周年おめでとう!
今宵も楽しいパーティーだったね★
ハンキーはひょんな事から、DJで参加させてもらって、どうだろ1年前ぐらいかな?
いつの間にやらレギュラーに居座っちゃいました♪
今後ともミッチの許すかぎり居座りまーす♪
ヨロシクっす!

集合写真参加出来ず残念。。。
一足先に失礼してギャングロッカーミーティングでやよい軒に行っておりました(笑)


2009-04-19 Sun 17:12 URL | 濱ロック #-[ 内容変更] | top↑

お疲れ様でした。 


楽しい夜でした また遊びに行かせていただきます! 

日曜日の家族サービスは出来ましたか?(笑)
2009-04-19 Sun 18:35 URL | トオル #-[ 内容変更] | top↑

最高の2周年パーティーでしたね!!
また遊びに行きます!
あ~~また声ガラガラだ~
2009-04-19 Sun 21:24 URL | ツトム #-[ 内容変更] | top↑

>タカ
アリガト!
もうね、このまんま、このスタイルで
やって行きますわ~

>タケシ
お疲れね~
これで公園行ってたら・・・ありえない!
次はトゥナイト→ユニオンな。

>濱ロック
アリガト!
レギュラーってね、DJなら誰でもいいって訳じゃ
ないんよね。俺はネオロカのキヨタカが欲しいんよ。
だからこれでいいのだ(笑)。

>トオル
いつもアリガト!
あ~その件ね、イメージってもんがあるので
公共のメディアではコメントを差し控えます(笑)。
相模原公園で会おう!

2009-04-19 Sun 21:31 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

>ツトム
いつもアリガト!
俺も今回は声ガラガラよ。
今月、もう一回アティックな!
2009-04-19 Sun 21:43 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

おつかれさんでした!
兄貴!今回もたのしかったっすね!

元気ねーなあ!っていわれたけど、元気もりもりでしたぜ!

また来週!
2009-04-19 Sun 23:04 URL | kesuke #-[ 内容変更] | top↑

お疲れさまでした
楽しい夜でした!
次は体調万全にして行きます!
今週、お待ちしております。
2009-04-20 Mon 05:46 URL | しん #-[ 内容変更] | top↑

>ケスケ
OK!トゥナイトでは
トーク足りるまで盛り上がろうぜ。
いつもアリガト!

>しん
体調悪いのにバイク参加って
大丈夫だった?
ま、いろいろ企てよう!
いつもアリガト!
2009-04-20 Mon 06:20 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

お疲れ様でした☆
MVPなどいただきましてありがとうございまっす♪
まだまだ頑張っていきますので10周年目指していきましょうね☆
2009-04-20 Mon 23:02 URL | いでっち #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑

>いでっち
今となってはいでっちが一番古株だもんな~
ロックだけの、DJだけのパーティなのに
ずっと付き合ってくれてありがとね!
2009-04-21 Tue 05:38 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
