スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
REAL RUDIES 現る
2009-04-20 Mon 22:56
ハンキーの話を引っ張るんですが、
俺が原宿のRUDENESSにフライヤーを持って行った時に
ちょうど渡した方がアティックに来てくれてまして・・・

RUDENESSといえばご存知このバンドなんですねぇ。



いやーびっくりしましたが、俺が行った直後に
ルルも行ってたらしく偶然の時間差営業が効いたのかな?
(あ、ルルは単純に買い物か?)

当然ワタル君ありきだとは思いますが、
何にせよありがたい事です。
終始めっちゃめちゃ踊りまくってくれてましたし。

フライヤーやっぱ侮れませんね~

そんな訳でVIVA LA RUDENESS HARAJUKU!!
いつもお世話になっております。次はちゃんと買い物に行きます!
みんなも行こうぜ~



今SAの新譜聴いてます。  

効いてます・・・

明日書きます。




スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SA BARMY ARMY | HankyPanky | 終わらないアンコール>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
