-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MODS MAYDAY 09
2009-05-17 Sun 15:09
濃ゆ~い一夜でした。

年に一度の大イベントMODS MAYDAYですが
昨日はその前にロフトへ。
s-DSCF0552.jpg

4人編成となった新生GIGOLO 13、
大正解じゃないでしょうか?楽しいライブでした。
周りがリーゼント&サイコ刈りだらけの中、
一人モッズパーカーを着た俺は浮きまくってた事でしょう。

GIGOLOが終わってすぐに川崎へ。

今年はスクーターがちょっと少なめかな?
s-DSCF0553.jpg

メインフロア
s-DSCF0558.jpg

アティック
s-DSCF0560.jpg

いでっち夫妻と。意外と60's好きだったんだね~
s-DSCF0562.jpg


ライブはWACK WACK RYTHM BANDが圧巻のソウルレビューで最高でした。
コブさんが大絶賛してたフィーチャリングヴォーカルのレモンが凄い声量と存在感!
JBのカバー、踊り狂いました。

もちろんCOLLECTORSもhairもFAVE RAVESもいいライブでした。
カジヒデキも見たなあ。"ラ・ブーム"とか演るんだね~

DJは稲葉さんが選曲、構成ともにベストのプレイでした。
あのノーザンの並びは踊らずにはいられません。

帰り際は京都帰りのコブさんとまったりトーク。
いよいよ雨が降ってきたので川崎を後にしました。

来年は30周年!25周年がすんごい面子だったのでこれは期待大です。
踊る事に能動的かつ大前提となっているシーンはやはり魅力的ですね。
久々に「見る側」として目一杯楽しみました。 
別窓 | MITCH | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<GEORGIE FAME IS BACK!! | HankyPanky | ハヴァナイスウィーケン!>>
コメント
兄貴~
お疲れ様でした。
ロフトではビックリしましたよ!
兄貴も多忙ですね!
2009-05-17 Sun 17:46 URL | タケシ #-[ 内容変更] | top↑

タケシも忙しそうだったな!
また土曜日に!
2009-05-18 Mon 06:10 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

嫁が
お世話になりました☆
ありがとうございまっす♪
2009-05-18 Mon 13:53 URL | いでっち #-[ 内容変更] | top↑

いえいえ、楽しかったなぁ~
早いとこゴールデン街に連れてって下さい(笑)
2009-05-18 Mon 19:09 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
