スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺ぁLOADEDさ行ぐだぁ
2009-05-26 Tue 19:33
意味も無く訛ってみましたが
さ、次行きましょう。6月はコレです。

【UNION JACK NITE vol.01】

6/20(SAT) @Bar LOADED SHIMOKITAZAWA
OPEN/START 23:00~
CHARGE:\500(WITHOUT DRINK)

DJ'S MITCH/TO-GO/TAKESHI/LULU/HIROO

INFO
Bar LOADED 03-6663-8844
http://loaded.web.fc2.com/
UNION JACK NITE mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4077615

s-map.jpg


お気づきの方もいるかと思いますが、
UNION JACK NITEはフライヤーを作りません。
ネット告知とクルーの口コミだけです。
それは挑戦的な意味もあり、
ちょっと秘密めいてていいじゃん?なんてノリもあったりで。

何しろ前回が選曲、ノリ、動員、反響、全てが素ん晴らしく
俺のUK志向が完全に充足できた内容だったので
今回もオーガナイザーからして非常に楽しみにしております。

大体やってる最中からいろいろなDJ君達に
「俺も回したい」、「俺レギュラーダメっすか?」、
「来るなと言われてもレコード持ってく」等々言われっ放しでしたからねぇ。
ま、それは追々という事でDJもパーティーピープルも皆様お待ちしております!!


このパーティについて考える時、いつもよぎるのが
ジャパニーズモッドファーザー、黒田マナブさんのこの言葉。

「小さくてもいいから完璧でクールな世界が創りたかった」

まぁ、俺達はクールじゃなくホット、ですが(笑)


サアイクゼマチサガゲリラディージェイズ!!
スポンサーサイト
別窓 | Information | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すんません!内輪ネタです | HankyPanky | 酒と薔薇の夜>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
