スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月総括&6月雑感
2009-06-02 Tue 20:53
6月でございます。

先月5月はオフと宣言した通り、DJ一本のみ。
(トゥナイトじゃなかったら断ってました)
ゆっくり休んでたっぷり遊んでじっくり考えを練る事ができました。

前半なんて帰省した以外はほとんど動かずの週末で、
これがパワーチャージとなって怒涛の後半戦へ続き、
豪君といろいろニヤニヤ企てて、
ジゴロのロフトとMODS MAYDAYでかなりの刺激を貰い、
翌週狂った様にCDを買い(コレは後日ネタにします)、
トゥナイトVSハンキーで5月唯一のDJ。
この時あった色んな事だったり出会いだったりが
6月以降の動きに繋がるイントロだったんだなぁ、今思えば。
で、先週一瞬顔出したケスケのバースデイでフィニッシュ。
全てが楽しい時間でした。

さて6月、まずはDJが急遽一本決まりそうです。
これは詳細出次第告知します。

そして20日に3ヶ月ぶりのUNION JACK NITE。UKオンリーです。
今後はもっとペースアップしてやって行く予定です。
英国音楽だけで呑めちゃう方は是非!

同時進行で7~8月の準備に追われそうです。
7月のハンキーは来週発表できるかな?
恐らくこれが今年の夏のスタート地点。

で、その後に続くアレをナニするべく
梅雨空の下、弟達と久々にマジ呑みマジトークのミーティング突入か!?
今年も最高の夏にしなきゃ、ね!

他のパーティやライブも幾つかお誘いを頂いてるので幾つか顔出します、はい。

ん~グッと動きのある月になりそう。
それではそれぞれのパーティでお会いしましょう~

全ての選曲には理由があるのです。
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<告知特集ぅ | HankyPanky | ごめんよバースデイ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
