スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
0607高円寺missions
2009-06-08 Mon 21:19
実~にいい企画でした。
s-DSCF0596.jpg


初めて行く高円寺missionsは中央線の高架下。
このロケーションといい、PA卓が2階という作りといい、
神戸のスタークラブを思い出させます(バンドじゃないよ、ハコね)

しかも隣には酒のカクヤスがあるではありませんか。
100円チューハイ呑みまくりですよ。
そうそう、ハコの酒も美味しかったです。
ジントニ呑めばレベルが知れるってもんです。

そんなホロ酔い状態でライブは始まりました。

一発目はモーレツアタック40's。
気にはなっていましたが初見です。
NEATBEATSmeets漣健児なマージービートと和物の折衷といった趣。
陽気なステージングで楽しいライブでした。

で、めっけものだったのが次の東京ヴェロニカ。
ヌーベルヴァーグ、ビートジェネレーション、アメリカンニューシネマ、傷天、
こんなキーワードにピンと来た方はハマると思います。
勝手にしやがれ、ZOOT16辺りに近い匂いがしますね。

さてジゴロといえば、完全に格の違いを見せつけたライブでした。
4人体制の2本目だっていうのに相当完成度高いです。
かなりリハ積んだんだろうな~
もう音作りからステージングからMCから全てが一枚上。
もちろんフロアは爆笑とダンスの渦。最っ高。

この3バンドでお腹いっぱいだったので他2バンドは見てません。ゴメン・・・
でもこういう異種格闘技戦は大好きです。行ってよかった!
ライブ後、ゲンザ~、ダディと軽く話してフラフラ帰りました。

最後に何故かトイレに貼ってあったブージーのフライヤー。思わずニヤッ。
boo.jpg



明日はタケシとトオルとでサミットです。


スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゼリヤサミット | HankyPanky | GOOD EVENT!!>>
コメント
東京ヴェロニカ
東京ヴェロニカは以前稲毛のイベントに出てもらってますよ!
2009-06-08 Mon 23:58 URL | DJ.TAKA! #gj9/cuw6[ 内容変更] | top↑

>タカ
おお~そうか~ なかなか良かったじぇ。
まだまだポテンシャルは秘めてるね。
2009-06-09 Tue 05:15 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
