スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見たい景色は一緒さぁ!
2008-02-29 Fri 12:46
昨日はSAマネージャー豪君とブージーオーガナイザー会談。
課題が山積みです。細かい解釈の差はあれ、やはり同じ事を考えていました。

イベントって先ず目指す所を意思統一しておく事がホントに大事で、
そこに至る為のプランを出し合い(これは各自バラバラで当然)、
それを潰し合わずに話し合い、全員(←これ大事)で結論を導き出すのが
結果良いミーティングになるんですよね。実際これが非常~に難しいんです。

短命に終わるイベントってココが上手くいかない場合が多いはずです。
俺も何度となく経験してます。

ブージーに関してはコレが奇跡的に上手く機能してまして、
改善点と今後のプランが即座に一致するんです。
お互いダテにこのシーン、長くやってる訳じゃないです。
そこにあるものはクサく聞こえるでしょうがやっぱり愛なんです。
ブージーへの、音楽への、そして仲間への。
楽しく進めて行きますんで見ていて下さい。

まあ、課題が無くなったらイベントなんてやる必要が無くなる訳で、
課題のクリアに至るプロセスを如何に楽しむかってところからもうイベントって
始まっているんですよねぇ。

そんな訳で次のブージーはもう始まっています。
結構先になりますが、バシッといいタイミングで計画進行中ですよ!

明けて今日、ロックンロールサーカス初日(名古屋)だってのに
豪君お疲れ様でした。渋谷ファイナル楽しみです。

ロックンロールサーカス、40年前にこの人達がやっておりました。
ホストバンドのストーンズを完全に食うキレっぷり。
ラフィン、コブラ、SAの3バンド、いずれも今日はこのテンションじゃないでしょうか?

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DJ本その2 | HankyPanky | DJも愛ですよ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
