スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サタデイナイトダイジェスト
2009-06-28 Sun 10:24
結局マーチは諦めてシンデレラとトゥナイトに絞りました。

アティック&シンデレラ6周年オメデトウございます。
s-DSCF0631.jpg

シンデレラのお客さん以外にもアティック全パーティーの
オーガナイザーが集結してたのでは?


で、トゥナイト。
s-DSCF0632.jpg

ウーウェイ達よく来たな~。
で、俺、今回いじられまくり(笑)。もうボロクソに言われまくりでした。トホホ・・・

余りに悲しくなってきたので町田から歩いて帰ってみました。
意外と歩けるものです。酒の力ですね、多分。

今日は夕方から下北で営業です。頑張ろ。
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TROPIC OF OLDIES | HankyPanky | わっつまいける>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
