-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
0705 SA @ 下北沢GARDEN
2009-07-05 Sun 23:59
素晴らしいライブでした。
s-DSCF0647.jpg

ちゃんと許可を得て撮ってますから、俺は(笑)

演る側も見る側も初めてのハコで
慣れない感はバリバリでしたが、ライブは別。
やっぱりワンマンいいなあ~

楽屋でタイセイの兄貴に大切な挨拶をして
フロアに出たら・・・
み~んな居ました。
ポンさんもヒロシさんもヨシヤ君も
ブージークルー&キッズ&ダンサーズも
弟達もみんな。
SAのライブはこの居心地の良さがキモ。

最近不足している「心の突撃感」をたっぷり補給してきました。
コレばっかりはSAじゃないとダメなんだ、俺的には。

男は時として男の子に戻る必要があるのです。
そんな刹那をバッチリ!な日曜日でした。

おやすみなさ~い
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏はココから7・11 | HankyPanky | ♪土曜の夜だというのに~>>
コメント
あれ~
会わなかったね~
2009-07-06 Mon 01:17 URL | tokko #-[ 内容変更] | top↑

>tokko
上にいたから
俺は見えてたよ。
2009-07-06 Mon 06:06 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
