スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺達HANKY PANKY BABIES
2009-07-12 Sun 08:31
おはようございます。

頭ギンギンに冴えてます。
体はボロボロ。

もう毎回同じなのですが、
昨日のハンキー、最高潮のうちに終了しました。
ご来場の皆様、ゲストDJの小堀君、本当にありがとうございました!
しかしあの後半の急激な盛り上がりはなんだったんだろ?
狂気孕んでましたぜ、いやマジで。

そんな訳であとはこちらをどうぞ!

ワタルエアギター
s-DSCF0656.jpg

濱ロックエアウッベ
s-DSCF0658.jpg

今回はステップを踏む時間と暴れる時間のバランスが良かったです。
s-DSCF0660.jpg

ドカーン!サヤカ最高のポーズ!
s-DSCF0662.jpg

帰って来た小堀君。流れの構築がホントお見事!
s-DSCF0672.jpg

この並び、ワイヤー思い出すな~
s-DSCF0674.jpg

で、最後に恒例の集合写真。最高の仲間の最高のスマイル!
コブさんの最後のMCにはグッときたな~
s-DSCF0675.jpg


これだからパーティーは止められないのです。

でもってMCで話しましたが、
8月に町田ROCK'N'ROLL TONIGHTとの
共同企画で野外2DAYSやります。

まずは今日中にミクシイで発表、
で、明日このブログで発表という形を取ります。
ハンキーのコミュ、夜にでもチェックしてみて下さい!

まずは寝ます。おやすみなさい、そしてありがとうございました!!


スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<野外2DAYS発表 | HankyPanky | キミはHANKY PANKY BABY?>>
コメント
兄貴!
お疲れ様でした。

いつものごとく、
楽しかったですね!
帰りの電車では、
オラは燃え尽きてました。

いろいろ勉強になりました。
また、よろしくお願いします!


そのうち、
モテるようになるぞー!(笑)
2009-07-12 Sun 12:19 URL | タケシ #-[ 内容変更] | top↑

>タケシ
やっぱりタケシはやれば出来る子でした。
あれが欲しかったんです、俺は。

さあ、夏!ブッ飛んで行こうぜ。
2009-07-12 Sun 19:45 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
