-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏のはじめに僕らは
2009-07-16 Thu 18:42
ね、梅雨明けたでしょ? 夏来たでしょ? 言った通りでしょ?
暑くて暑くて最高ですね!

ところがワタクシMITCH、またも一ヶ月休みます。

今回は自らの意志ではなくたまたま8/末の3連戦まで
スケジュールが入らなかったので
(念の為言っておきますとオファーはありましたよ、オファーは)
これはいい機会だなと。

もうね、この一ヶ月は酒に金使いません!
ジャケに惚れたレコードも、スマートなシャツも、
涼しげなハットも、何一つ買えてないのです・・・(泣)

物欲の鬼と化します、ワタクシ。
もっとカッコつけようぜ、俺(笑)。


詞・曲はDouble Knockout Corporation。Flipper's Guitarでございます。




別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Pretty Green | HankyPanky | 野外2DAYS発表>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
