スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェス見る?やる?
2009-07-24 Fri 21:29
そうか、今日からフジだ。

トリOASIS、トリ前PAUL WELLERと
最高のラインナップのグリーンステージは
今頃泥沼と化しているのでしょうか?
雨が降らないフジはフジではないでしょう。

雑誌「サイゾー」の夏フェス記事が色んな意味で面白いです。
暴露本だから皮肉たっぷりな論調で全然OKですし、
的を得た事を言ってもいますが、
フェス未経験者にフェスを語らせてしまってるところが
何とも説得力に欠けますねぇ。
あの程度のウラ話なら今時素人だって薄々分かってるし。
S氏のQJ誌でのコラムは結構好きだったんだけどな~

で、ウチ等は川崎&江ノ島。自分達なりの夏フェス敢行です。
等身大?分相応?DIY?まぁそんなところです。
でもね、誰にでも出来る事かって言うとそれは違うんですよ。
あのブースに立てる人と立てない人がいる。間違いなく。

明日はその前哨戦になるのかな?トゥナイトですが、
朝方さらりと顔出そうかな?出さないかな?(笑)


スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スクールジャケットクレイジー2 | HankyPanky | スクールジャケットクレイジー>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
