スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DJ本その3
2008-03-03 Mon 12:33
というか、クラブ本。これはオモロイ!
下北沢ZOO~SLITSの軌跡と当時のイベント紹介がてんこ盛りです。
31999498.jpg
実はまだ途中までしか読んでませんが、ジャンル問わず下北で遊んでいた人には
甘酸っぱく、グッとくる内容です。

93年上京の俺はバンドに集中してた事もありZOOには間に合わず、
クラブで遊ぶようになってからやっと行ったのがSLITSの「LBまつり」でした。

こーゆーの渋谷インクとかCAVEとかでも作らないかな~。
ワイヤーは続いてるんで本を出すにはまだ早いだろうけど
出たら相当のボリュームになるだろうな~。
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<貴方の81年3月を覚えてますか? | HankyPanky | UK祭り!?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。