スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1997 @新木場STUDIO COAST
2009-08-03 Mon 23:35
昨日は毎年恒例の1997。
s-DSCF0722.jpg


お目当てはCHERRY COKES→怒髪天→BRAHMAN→SA。

着いてすぐに野外ステージでCHERRY COKES。
すんごい人気でした。いや~化けましたねぇ。
来年はメインステージでもOKでしょう。
締めにFIESTA演ってました(←いつもなのかな?)

で、近くのセブンで酒を注入してメインステージの怒髪天です。
こちらもフロアパンパンの大人気。
増子さんのMC冴えまくり。
労働CALLING~NO MUSIC NO LIFE~酒燃料爆進曲でフィニッシュ(確か)
サスパズレ無しでもバッチリでした。

ここでSAの楽屋に挨拶。終わったばかりの怒髪天と同部屋でした。
この2組ですから終始笑いが絶えません。言えませんがオモロかった~

お約束のプールサイドでまったり休憩して
野外ステージのBRAHMANへ。この意外なステージ割りに期待大です。
やるな~BRAHMAN。曲間全く空けずに徹底した押しのライブ。
気合入ってました。当然ダイブの嵐なのですが、
最早BRAHMANの客層が年長者に見えてしまうのは時の流れなのでしょうねぇ。

そしてメインステージでSAです。
BRAHMANの後半と被ってのスタートだったので、
序盤戦2~3曲位はコアなファンのみの集結状態だったのですが、
SHINING FIELDSでタイセイ兄貴が客席に降りて歌いだした辺りから
キッズ君達が取り囲む様にダッシュして来ました。
そこからはもう大合唱&モッシュサークル大会。
終盤はフロアパンパンにしてDELIGHT~YOUTHでフィニッシュ(確か)
きっちり寄り切り勝ちでした。そう言えばシンも前方で見てたなぁ。

で、この頃にはもうベロンベロン。
関係者各位様になんとか挨拶を済ませフラフラで帰りましたとさ、おしまい。





スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<終わりは始まり | HankyPanky | 夏のアドレス>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
