-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
貴方の81年3月を覚えてますか?
2008-03-04 Tue 14:42
毎年3月になると聞き始めるCD。
vacation.jpg

発売が81年3月なんですよ。当時小学4年から5年への春休み。
余りの衝撃のおかげでこの春休みの記憶は未だにはっきりと残ってます。
友人数名で毎日聞き倒し、この衝撃と心地良さにどっぷり浸かってた10才の春、
ちょっと大人になった気がしてたのでしょう(笑)。

語り尽くされてる作品なので「完璧」の他に言葉が見当たりません。ごめんなさい。
我が愛読誌、レコードコレクターズ2001年4月号にこれまた完璧な解説と
インタビューが掲載されてます。(ちょうど20周年リマスターが出た時ですね)

今になって分かるのですが、
俺のメロディ志向は間違いなくここから始まったのです。
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<基本は腰。鍛えましょう | HankyPanky | DJ本その3>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
