-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DIYの本質
2009-08-12 Wed 19:44
MORRISSEYが自分の作品の不買を呼びかけているようです↓

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090811-00000001-vibe-musi

アーティストはビジネスマンも兼ねなくてはやっていけないのですねぇ。
「音楽に集中できる環境が欲しい」なんてのは
音楽ビジネスからの逃げ口上にしかならないのですねぇ。
全部自分でやらなきゃダメなんですねぇ。

MORRISSEYも自分でレーベル興せばいいのになぁ。
インディーだって流通網は今や十分整備されてるだろうになぁ。

そこ行くとやっぱりMICK JAGGERと永ちゃんは偉大です。
アーティストとビジネスマンを兼ね備えた理想型だと思います。

「守銭奴」って言われる位でちょうどいいんじゃないですかね?この世界は。

俺はMORRISSEYの音楽が好きだから買いますけどね、中古で(笑)
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<渋谷に盆無し | HankyPanky | ゼロ年代はDUBの時代>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
