-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れりびーねいけっ
2009-08-20 Thu 20:23
本日の収穫。LEGEND ROCK NIGHT前夜って事で
THE BEATLES 『LET IT BE NAKED』 (03年)
s-DSCF0756.jpg

これが500円って・・・
買う側からすればありがたい価格ですが、
9月に出るリマスターは元々のオリジナル盤で出すみたいですし、
NAKED自体は今後プレミア付いてもおかしくない位だと思うんですがねぇ。

で、ずっと聴いてます。
簡単に言えばオリジナル盤-PHIL SPECTERプロデュース。
WALL OF SOUNDの定番、ストリングスとエコー処理をカットして
バンドサウンドがぐっと前面に出た仕上がりです。

解散報道と重なったリリースだった事もあり、
後追いで聴いていた俺なんかでも
このアルバムには物悲しい雰囲気を感じていたのですが、
この出来はちょっと印象変わります。
非常にイキがいいです。
曲順もこっちの方が坐りがいいですね。

そんな一曲 「誰も俺の世界を変える事はできない」



さあ、明日から3DAYSです。
まずは初日渋谷でコレ↓
s-DSCF0732.jpg

【LEGEND ROCK NIGHT Vol.7】

8月21日(金)20:00-5:00

@渋谷「ロックのこころ」
渋谷区宇田川町10-1パークビル3F(03-5459-5326)
INFO: http://www.rocknococoro.com/home.html
入場無料

DJ'S:YOU(PARALYZE/OUTSIDER),MARI(GIRLS BUZZ),
K-SAW(OUTSIDER),KEN(OUTSIDER),MITSU(OUTSIDER),SIN

GUEST DJ:阿倍孝行(beep luck),MITCH(HANKY PANKY)

22時台と2時台に回します。
終電までのご来場も大歓迎!!
お待ちしておりま~す。
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DAY1 0821@渋谷ロックのこころ | HankyPanky | 昨日のビアガーデン>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
