-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DAY2 & DAY3
2009-08-24 Mon 22:14
いや~凄かったな~
ビアガーデン&江ノ島ご来場の皆様、ありがとうございました!
この二日間はあまりに色んな事があり過ぎて
まとめようにもまとめられません。


まぁ最高だったって事だけは間違い無いので
あとはこちらをどうぞ!

まずはビアガーデン。大盛況!
s-DSCF0860.jpg

ユウヘイ君とVESPA談義。
膝の上にはエロティックパーティードール、はな。
3DAYS全通してくれました。エライ!そしてエロイ!
s-DSCF0862.jpg

ビアガーデン、もっと撮っておけば良かったなぁ。

で、江ノ島。リゾート仕様のカッコと選曲だったのですが、
カッコは大不評、選曲は大好評。
来年はスクールジャケット着て行きます(笑)
選曲ネタ元は一部にバラしましたが、ココでは秘密。
s-DSCF0890.jpg

踊る踊る
s-DSCF0875.jpg

踊る踊る
s-DSCF0882.jpg

あとはひたすら呑みます。
真ん中は江ノ島を仕切ってくれたトオル。
オーナーさんの誕生日セレモニー、あんな感じで良かったかな?
s-DSCF0891.jpg

そして海へ
s-DSCF0894.jpg

もうびっしょびしょ
s-DSCF0899.jpg

最後はコレ。ぼやけててちょうど良かった位
ベロンベロンでみんなの目付きがヤバイ(笑)
s-DSCF0907.jpg


えー最後にこの2DAYS、
企画から一緒にやってきたトオル、タケシ、シン、
本当にお疲れ様でした!
誰が欠けてもダメだったと思います。

また最高の夏にしましょう~!
別窓 | MITCH | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<NEXT SEASON , NEXT PARTY | HankyPanky | DAY1 0821@渋谷ロックのこころ>>
コメント
ミッチさん3daysお疲れ様でした。
僕は、川崎、江ノ島とありがとうございました。
んで、
江ノ島は僕の出番はまだですか?(笑)
まだ待ってるんですけど…(笑)

ご迷惑おかけしました。
2009-08-25 Tue 07:20 URL | タケシ #-[ 内容変更] | top↑

はなのファッションチェック的には、
3日間で渋谷が一番MITCHさんらしくて素敵でした~。

でも3日間共、ホントに楽しく遊ばせて頂いて、ありがとーございます

パーティー三昧最高
2009-08-25 Tue 14:05 URL | はな #-[ 内容変更] | top↑

>タケシ
いえいえ、色々ご苦労様でした。
タケシ番外編、鋭意準備中!(笑)

>はな
確かに江ノ島はユル過ぎでした。反省・・・
全通に感謝!また来月!!
2009-08-25 Tue 18:29 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

いや~最高の二日間でしたね! 
兄貴のハッピーバースデーSONGも最高に盛り上がりましたね! 
ありがとうございました 
来年もやりましょう
2009-08-26 Wed 06:33 URL | トオル #-[ 内容変更] | top↑

>トオル
来年も8/23にやって
また誕生日祝おうよ(笑)
ビアガーデン~海の家は
もう恒例行事って事で仕切って行きましょう~

トオルは意外とオーガナイザーが
似合ってる気がする・・・
2009-08-26 Wed 21:27 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

おつ!
また、どこかで顔だすよ。

っていうか、オフメガネだ。。。
2009-09-01 Tue 05:28 URL | ゆーへー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

>ユウヘイ君
来てくれてアリガト!
何かあの頃のメンツが最近よく集まって嬉しい!

今月は下北だよ~ シークレット凄いよ~
2009-09-01 Tue 05:49 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
