スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3枚500円×2セット
2009-08-27 Thu 20:43
ユニオン稲田堤店やってくれました。
本日の収穫↓
s-DSCF0908.jpg

買い直しだったり、CDでは初だったり、全くの初買いだったり・・・

THE FIRST CLASS "BEACH BABY" は2DAYSでかけたカバーと
このオリジナルを今聴き比べています。
変えようが無いアレンジなんですねぇ。最高!

THE CUREのベストはリアルタイムでアナログ買いました(86年)。
こちらはCDでの初買い。

LA'Sは確か一回売ったのかな?買い直し。

HIVESは個人的には期待ハズレ。
曲作りが下手。まんま「勢いだけ」。

10CC好きだな~DJ向きではないけど
このPOPとGRITTERの中間(キラキラとギラギラ!?)を
行くセンス、好きだな~

THE ALARMは当時日本のビート系バンドに相当パクられた
元ネタ盛りだくさん。
80'Sに取り残された悲しき徒花!?シンセが古臭くて泣ける・・・

はい、ぜ~んぶUK物です。以上!
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時代は変わる | HankyPanky | NEXT SEASON , NEXT PARTY>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
