スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時代は変わる
2009-08-28 Fri 21:13
今週はレギュラーロンナイの最終回がかなり話題になっていましたね。

そして昨日で新宿OTOでのGANG STAGEが一時休止となり、
奇しくも個人的にDJの教科書的存在であった
大貫憲章、黒田マナブの両氏がほぼ同時に
活動のシフトチェンジに踏み切る事実。

これは単なる偶然ではなくクラブシーンの変遷に伴う
必然と思わずにはいられません。
役目を終えたとかいう簡単な問題ではなく、
今後続けて行く為の新たな方法論の模索が
待った無しで必要となったが故の休止であろうと解釈しています。

かく言う俺もDJだクラブだと言いながら、
今やってるハコはバーだったりして・・・
この発想もDJを始めた90年代後半には無かった訳で
やはり時代は変わって行くのですね。

当然あのお二方が易々と世代交代を許すはずも
ないでしょうし、そんな事して欲しくもありません。
必ず新たなアクションを起こしてくれるでしょう。

そしてツバキに「乗せてもらえやしなかった(by THE MODS)」
俺は、ちょっと離れた場所で「俺村」作りに励むのです。
時々新宿方面に目をやりながら・・・


スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<母校ワイヤー | HankyPanky | 3枚500円×2セット>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
