スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I WAS BORN IN HATAGAYA 1998
2008-03-06 Thu 12:00
今年でDJ10周年になるんですけど、
途中、結構なブランクもあってがっつり10年て訳でもないんです。

だから明日のハンキーも「10年やってき来ました」と同時に、
いやそれ以上に「このクルーでハンキー1年やって来ました」って
感じが出ればいいかな、と思ってます。
常に皆で現在進行形って事です。

で、今回のゲストDJ。
10年間の中で俺とタカが仲良くさせて貰い、且つ、いつも刺激になる
活動をしている人。がテーマなんです。
10年、はっきり言ってペーペーですよ。この世界じゃ。
ただそんな10年も無駄じゃなかったって事は確認したいんです。

小堀君は俺の独断でお願いしたんですが、
IVOLI君、MUNE君はずっと良いお付き合いをさせて貰ってる
言わば「ストリートの同志」と言った所でしょうか。
お互い看板を持っていてしょっちゅう会っている訳ではないんですが、
彼らのイベントではいつもパワーを貰っています。

小堀君はご存知の通りブージーWIRE時代からのお付き合いで、
実は選曲の振幅が相当広く、しかもとっちらからないセンスに
注目していました。ブージークルーも多数参戦しているハンキー、
彼にとってホームの感触になるようお迎えする所存です。

まずはヒデロウの兄貴に乾杯したいですね。
10年前、兄貴の店ではこの曲で盛り上がってたんだよな~



スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祭る? | HankyPanky | 基本は腰。鍛えましょう>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
