-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ後日談
2009-09-16 Wed 20:40
昨日タイセイ兄貴からメールが。

もちろんこちらからお礼メールを送っての事なのですが、
オーガナイザーの誰もがやりがいを感じる嬉しい一言を貰い、
これでやっとUNION JACK NITE vol.02が終わった気になれたのでした。

冷静になれた今、いろいろ思う事はあるのですが、
あまり語らない方がいいのかな?

まぁ、あの一夜はいつも遊びに来てくれる皆と付いて来てくれるクルーへの
プレゼントの様なものだと思ってくれれば嬉しいです。

だからシークレットにしたと。
LOADEDをパンパンにする必要が無かったと。

現にすごーく贅沢でハイテンションな時間だったでしょ?
何かオリジナルなパーティーのスタイルを見出せた様な気がしてます。



さ、この辺で次へ行きましょう。
次もUNION JACK NITE(笑)。クルーのみのレギュラーパーティーです。
これをしっかりやってこそ今回の様なプレミアムな企画も活きるってもんです。
バシッと行きますよ~


【UNION JACK NITE vol.03】

10/17(SAT) @Bar LOADED SHIMOKITAZAWA
OPEN/START 23:00~
CHARGE:\500(WITHOUT DRINK)

DJ'S MITCH/TO-GO/TAKESHI/LULU/HIROO

INFO
Bar LOADED 03-6663-8844
http://loaded.web.fc2.com/
UNION JACK NITE mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4077615

タイセイ兄貴の選曲から

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<試写会に行きたい | HankyPanky | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
