スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HOT&COOL @吉祥寺GB
2009-10-11 Sun 00:52
レコ発って事でカネヤ君からお誘いがあり、
行って来ました吉祥寺。

GBは初めてのハコです。
適度に広くて居心地良かったです。

楽しみにしてた対バンのMOSQUITO SPIRALからの
参戦でしたが、さすがにベテラン揃い、上手いです。
あの楽器隊で歌えるBAKIさんは相当気持ちいいだろうなぁ。

で、楽屋への挨拶を済ませたり、
久しぶりにスパニッシュヨシさんに会ったりしてる内に
HOT&COOL出番です。
s-DSCF0979.jpg

かな~り気合入ってましたね。
ブッちぎりの40分強と言いたいところですが、
実はミディアムが思いの他映える演奏でGOODでした。

たまにはライブだけ見るってのもいいかな?たま~にね(笑)
カネヤ君お疲れ&アリガトウ!
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<英国音楽愛好家の皆様へ | HankyPanky | 19942009>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
