-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祭った!
2008-03-08 Sat 16:23
ハンキー一周年&俺とタカのDJ10周年、そりゃあも~う楽しくやれました!
ご来場の皆様、ゲストDJの小堀君、IVOLI君、MUNE君、クルーのみんな
本当にありがとうございました!!

お客様から記念のケーキ差し入れを前に俺&タカ
おいしゅうございました~
画像 001

フロアはこんな感じ。ブレがかえってカッコイイ。
画像 006

DAISUKE、タカ、横山のドランク組。一晩のドリンク売り上げ10万は
こいつら無しじゃ到底たどり着けません。
画像 002

ゲストDJ、コアチョコのMUNE君。なにしろパンク!今後一緒に面白い事ができそうです。
画像 003

左から俺、小堀君、IVOLI君、コブラの兄貴。
小堀君、ブリティッシュ~GS~70’S歌謡をスマートに。
IVOLI君、鉄板の80’S!コブさんのアニソンにOVER30はニヤリ。
画像 004

真ん中は古くからの盟友ユウヘイ!ゴダール談義も楽しく。遠路ありがとう!
画像 008


一眠りした後の昼ごろ、コブラの兄貴から「楽しかったぞ!」とのメールを貰った時、
俺はやっと全てが報われた気持ちになれたのでした。まだまだ走ります。


別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<川崎2DAYS | HankyPanky | 祭る?>>
コメント
お疲れ~!
何か友達いっぱい来てくれて嬉しいよね!
これからもまだまだ楽しく頑張りましょ!
ヨロシク!
2008-03-09 Sun 06:45 URL | DJ.TAKA! #gj9/cuw6[ 内容変更] | top↑

謝謝!
もうホント皆あってのパーティですよ!
いい顔してました。また騒ぎましょ!
2008-03-09 Sun 14:16 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
