スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下北PRETTY VACANT
2009-10-18 Sun 08:22
俺とツトムの体内時計はかなり似てる・・・
頭ギンギンに冴えてます、MITCHです。

さてUNION JACK NITE、盛り上がりましたぜ~
ご来場の皆様、LOADEDカズ君、クルーの皆、
本当にありがとうございました!

今回は初めてのお客さんが多かったかな?
楽しんでくれてたら嬉しいです。

では後はこちらをどうぞ!

LOUD PARK、JUDAS帰りのヴルァ~。最早欠かせない存在です。
s-s-DSCF0996.jpg

ワタクシ、今日は最後までヒロオのいじられ役でした。
s-s-DSCF0999.jpg

こちらも常連になりつつあるか!?
踊りまくるあゆみそ&ユミアリガト!
s-s-DSCF1002.jpg

ノリノリヒロオ。LULUの目線が・・・
s-s-DSCF1006.jpg

最後にこの変顔で締めるのも何ですが・・・ツトム&ヴルァ~
ツトムの後半右上がりなテンション最高!
s-s-DSCF1036.jpg



年内もう一回やろうかなと思ってます。
近く告知しますので皆で忘年会しましょう!

それではおやすみなさ~い。
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/14 HANKY PANKY @ CLUB CITT'A'TTIC | HankyPanky | 下北マンチェスター化計画 第四夜>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
