スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
川崎2DAYS
2008-03-09 Sun 14:47
昨日はいでっちとまたもや深夜のチッタへ。イベントでオイスカを。

時間が押してた事もあったんでしょう。セッティングが終わるか
終わらないかの内に、客電が点いたままの状態でメンバーが登場。
しかもスーツじゃなく全員私服。
超ラフなオープニングが逆にメチャクチャカッコ良かった!!

そこからはもう言う事無し!フロアはグッチャグチャ。
いでっち、気持ちよさそうにスカダンス。楽しいライブでした。

終了後は楽屋へ。ワタルバスター氏に挨拶を。
××なんかをね、ちょっと考えてます。

そんな訳で忙しく川崎を往復してましたが、俺も次行きますよ。
ハンキーに来てくれたお客さんもこのイベント結構知ってたみたいで
嬉しいです。22日は新宿LOFTへ是~非!!
d0075828_15485491.jpg


で、明日から多忙な日が続く為、しばらくブログをお休みします。
再開はLOFTの前後かな?まぁ、ちょっと未定です。
歌舞伎町でお会いしましょう~
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりです | HankyPanky | 祭った!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
