スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです
2008-03-24 Mon 18:10
まだまだ多忙中の為、コンスタントに更新できませんが、
とりあえず再開でございます。

土曜日新宿LOFT、素晴らしいイベントに参加できて光栄でした。
諸先輩方の圧倒的センスと存在感あるプレイにヤラれまくり、
得る物の多い一夜となりました。まだまだ修行が足りないのです。
呼んで頂いたビリー北村さん、ゆうたさん、ありがとうございました!

いろんな人との再会があったのですが、四人編成となった
新生レトログレッションのメンバー全員から今後への思いを
聞けたのが嬉しかったですね。真摯な姿勢に満ち溢れていました。

で、俺も次への動きに入っているのですが、
ハンキーは次回7月4日(金)となります。
ゲストDJ等詳細は4月過ぎに発表できるかな?
豪華な内容になりそうですよ。4,5,6月はお休みです。

ロフトでご一緒させて頂いた黒田マナブさんの選曲。
俺のDJの教科書的存在です。この方の前にプレイ出来て
俺は幸せでした。


スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<季節先取りその2 | HankyPanky | 川崎2DAYS>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
