スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゃ、来月チッタで
2009-11-17 Tue 20:04
来場者さん、ゲストDJ、コブさんetc.
ハンキー終了後の挨拶はみんながみんなコレでした↑

ワタル君はロンナイクリスマス、
コータロー君はスニーカーズ企画"RIP IT UP"と、
共に来月チッタでライブ。
そんな共通点も狙いの内なブッキングだったのです。
もちろんどちらも顔出す予定です。

そうそう、ワタル君のブログ見ましたか?
タケシ、ツトム辺りは超欲しそうなアイテムですぜ。
あの格好でDJやってくれないかな~

コータロー君の総括もグッと来ました~
愛、キャッチしております。感謝感謝です。


でもって今年の
俺オーガナイズパーティーはこれで終了!
12月はオファーシリーズです。
30~31日と連チャンでしかも調整次第では
この2日間で3ヶ所の可能性アリです。
詳細は来月頭かな?

他にも呑み、パーティー、ライブ・・・
年末らしく色々お誘い頂いております。
月初は遊び集中、月中は仕事集中、
そして月末はDJ集中で行きます。


ではどこかの現場でお会いしましょう~


コータロー君のこの選曲で
何故かストロールを踊ったワタシタチ。
何故かやけに楽しかったワタシタチ。
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シェーケンウィーケン | HankyPanky | ヨルヲブットバセ!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
