-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シェーケンウィーケン
2009-11-20 Fri 20:20
『一年を十日で稼ぐ色男』
とは良く言ったものですが、
俺の場合、『一年をひと月で稼ぐ色男(?)』な仕事でして、
師走への助走は始まってる訳です。

知恵熱出まくり、アドレナリン出まくりな日々の為、
ちょっとブログ疎かになってしまいました・・・



さて週末


連休


何やら2000年位にタイムスリップしそうな予感。


サーチ組集合ですと。


俺はどっちかと言うとブージー組ですが(笑)


みんな良くサヴァイヴしてきたよなぁ。


だもんで恐らくノスタルジー皆無でしょう。


それでいい、と思います。


では土曜、日曜に会う皆さん楽しみましょう。



SHAKE IT BABY!! SHAKE! SHAKE! SHAKE!!!
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サーチ組同窓会 | HankyPanky | じゃ、来月チッタで>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
