スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サーチ組同窓会
2009-11-22 Sun 09:41
コアチョコムネ君の店『バレンタイン』にて
s-DSCF1157.jpg


ご覧の通りしょっちゅう顔合わせてる
メンツなので懐かしさゼロ(笑)

ただトーク内容はこのメンツでしか
分かり合えない笑えるものでしたね、やっぱり。

で、ワタルのアイロックに欠員が出たらしく、
本日急遽回す事になりました。
以下詳細↓


11月22日(日)祝前日
21:00~5:00
@shinjuku WIRE

iRockDJ

ワタル
dj-KAZ-punk
春太郎DYNAMITE

ゲストDJ

ケイゾー
(第1回iRockのDJ,元Combat Rock)

ヒロ
(第1回iRockのDJ,元Call Up)

コータロー
(THE SNEAKERS)

Live

VILLAINZ
(4ピースの女子サイコビリー)

VAIWATT
(from東京アダルトチルドレン)

THE KOOL BURNS
(ウッドベースの3ピースロックンロール)

w/当日1800円と呑み代
前売1500円と呑み代
フライヤー持参で前売り価格

だって。
1時頃オンダターンテーボーの予定です。
お時間許す方
サーチ組のホーム、ワイヤーでお会いしましょ~う。

あ、コータロー君と2週連続だ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<iROCK 9周年 | HankyPanky | シェーケンウィーケン>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
