スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
季節先取りその3
2008-04-03 Thu 17:48
使いたい画像を色々探してたんですけど、サイズをいじるのが面倒だったり、
そもそも使えない設定になってたりで、だったら自分で撮りゃいいじゃんてな
結論になりまして、ジャケット相当数撮りまくっておりました。今回はコレです。
DSCN1410.jpg

ラテンだサンバだボッサだとオシャレ系DJの皆さん大好物なジャンルを
1978年の時点で完璧なオリジナルに消化して演っていた大名盤です。

池田満寿夫のジャケ画も素晴らしいのですが、裏ジャケの写真のチンピラな
匂いにヤラれます。単なるオシャレ音楽に終わらないところがミソです。

とはいえ、中身は細野晴臣のスティールパン、大貫妙子のコーラス等、
ゲスト陣の心地良い絡み方と当然本人のダンディズムバリバリなヴォーカルが
楽園直行の気持ちよさです。これからの眠れない夜にピッタリではないでしょうか。

最近ここまで邦楽ポップスに回帰してるのは洋楽派の俺には本当に珍しい事です。
その4までやっちゃうとクドそうなのでここで止めておきますが(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<図書館万歳 | HankyPanky | 俺達にはSEXYが足りない>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
