スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LONDON NITE そしてSA4週目
2009-12-20 Sun 21:26
いや~盛り上がりましたね・・・素面で(笑)

大貫さんのサンタ姿もお馴染みロンナイX'mas、行ってきました。
s-DSCF1236.jpg


その大貫さん、クラブヒッツ抑え目の
クラシックロック全開な選曲が最高でした。
一瞬だけ仕事忘れて踊りまくりました。

ライブは中盤以降の怒髪天~SA~オイスカの流れがもう完璧。
トリプルヘッドライナーと言っていいでしょう。
弟達みんなダイバー(笑)
ユミまで飛ぶとは・・・
ま、ケガも無く楽しんだようで何より何より。

そしてラフィン&コブラっ子なはずのケスケが言った
「兄貴!今日のSA最高!!」
これに尽きますね。
感動すら覚えるライブでした。

ロンナイは来年30周年だそうですが、
こんなメンツだったら
また昨日のメンバーで騒ぎたいものです。
楽しゅうございました、おしまい。
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワーカホリックベイべー | HankyPanky | Kiss Kiss Bang Bang @渋谷ロックのこころ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
