-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラストスパートなり
2009-12-31 Thu 13:07
昨日の3パーティー合同忘年会@三茶も無事終わり、
その足で現場へ戻り、
先程今年の仕事、ようやく全て終わりました。

あとは恒例のコレを残すのみ↓


【アティックオールスターDJカウントダウン】

12/31(THU) @川崎CLUB CITT'A'TTIC

19:00~ALLNIGHT
入場無料(のはず)

DJ'S:アティックオールスターDJ


帰省しない方
カウントダウンあり過ぎて迷ってる方
よろしかったらよろしくです。


来年一発目は今のところ
16日(土)の渋谷ロックのこころ、かな。
それとは別に明日夜にでもある発表を
さらりとしたいなぁ、なんて思ってます。


関係者の皆様、
各パーティーに足を運んで頂いた
パーリーピーポーの皆様、
今年も大変お世話になりました。
来年もPARTY GOES ONでひとつご愛顧の程
よろしくお願致します。


とりあえず寝ます。
参戦予定の方、後程川崎でお会いしましょう。
良いお年を!




別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アティック09-10 そして2次会 | HankyPanky | Album Of The Year 09 (洋楽編)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
