-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アティック09-10 そして2次会
2010-01-01 Fri 13:15
あけましておめでとうございます!

カウントダウン、楽しく廻して来ました。
ロックチームもきっちり盛り上がりましたぜ。
s-DSCF1249.jpg


ここにアウェイもホームも無いでしょう、
DJ全員のホームですからね。
お客さんも暖かかったなぁ~ 09年に悔い無しです。


ワンちゃんが袴姿。粋じゃないですか。
s-DSCF1252.jpg



ヤギ&海カポー。この後この二人に連行され・・・
s-DSCF1253.jpg


着いた先が久々のBAR50。
いつの間にかカウントダウンのロックチームが
再集結して2次会開始。

DJ2回戦は1時間以上のロングセット。
小さな店内はギュウギュウで大盛り上がり。
ギャラ代わりのドリンク、ごっそさんでした。
ヤギ、海アリガト!


そんなこんなで長い一夜が明けました。
三が日、ちょっとだけゆっくりしますが、
いろいろスケジュールも入って来ています。

それぞれの場所でそれぞれのカードを切って行きましょう。
今年もよろしくお願いします。
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハンキー復活&3周年 | HankyPanky | ラストスパートなり>>
コメント
昨日はお疲れさまでした。
BAR50に連行して大成功でした(笑)
狭いながらも大盛り上がりでしたね。
今年のMITCHさんの新たな動きに期待しています!
よろしくお願いします。

2010-01-02 Sat 00:38 URL | ヤギ #-[ 内容変更] | top↑

>ヤギ
アリガトね!
スゲー楽しかった~
間違いなく期待してていいよ!
また遊ぼうぜ~
2010-01-02 Sat 10:10 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
