スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名盤だらけじゃあ
2008-04-10 Thu 15:57
発売中のクロスビート誌、今回は91年特集って事で
結構久しぶりに買いました。
2132290805.jpg

表紙の通り、ニルヴァーナ「NEVER MIND」が出た年ですね。
レッチリ「BLOOD SUGAR SEX MAGIC」も91年だったかぁ。忘れてた・・・

上記2枚、持ってるし確かにいい作品なんだけど当時はUKにドップリでしたね。

650.jpg

MY BLOODY VALENTINE 「LOVELESS」

237.jpg

JESUS JONES 「DOUBT」

DSCN1435.jpg

91年物ではコレが一番好きでした。PRIMAL SCREAM 「SCREAMADELICA」
そんな訳でコレだけ自分で撮りました。
今でもたまに聞きますがカッコいいですねぇ。
ロックンロールバンドが演るハウスって事ではこのアルバムが最高じゃないでしょうか。
プライマルはフジロックにも決まったし踊り狂いたいところですね。

表紙に革命なんて書いてあるけど本当にこの時期の洋楽は面白かったです。
US一色でもUK一色でもないところが良かったし確かに名盤がゴロゴロ産まれてました。
うん、中々楽しい特集でした。

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リスニング体質 | HankyPanky | 08年最優秀アルバム候補登場>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
