スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンイヤーズアゴー
2010-02-17 Wed 20:19
こんなん出て来ました↓
s-DSCF1307.jpg


多分ジャスト10年前
多分ロフト

上は俺、ユウヘイ君、当時のヘビシクスタッフ嬢。
後ろにうっすらタカが写ってます。
ユウヘイ君はこの頃いつもキャメラ下げてました。
下はワタルと。

俺はギリギリ帽子でごまかさなくても
済んでいた髪の量・・・
当時はロカなファッションでした。
多分PEPのオープンシャツ。
お手本はポールシムノン。


みんなあんまり変わってない・・・よね!?


※古い写真なのでクレーム発生次第
 即刻削除します。
 遠慮なくお申し出下さい。
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SA 『REVOLT'N'ROLL』 | HankyPanky | 出演者第二弾>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
