スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Oh, My Pinoko!!
2010-02-22 Mon 20:22
もうご存知の方も多いと思いますし、
俺も昨日のロフトで代表の綾姉から
直接聞いたのですが、
SAファンにはお馴染み下北DRUNKSの最終地点
あのピストルピノコが閉店だそうで・・・

もう残念でなりません。
あの店程思い出の詰まった呑み屋もそう無いし、
これからもそんな店は出て来ないでしょう。

SAマネージャーの豪君に初めて連れてって貰ったのが
かれこれ5年程前。
多分ピノコが出来て1~2年位の頃でしょうか。
その時豪君があるきっかけをくれて
俺はDJ復帰を果たしたのでした。

毎月ブージーの後、下北でSAのライブがあった後、
メンバー、ファン、ブージークルー、バンド仲間etc...
みんなで朝を迎える場所はいつも決まってピノコでした。
熱い語りも恋バナもいっぱいしたな~

タイセイ兄貴が
♪ピノコ辺りでDRINK&DRUNK(BUDDY MOVIN UP)と
歌詞を変えて歌っていたのは伊達じゃないのです。
考えてみればあの曲はピノコの事を歌ったんだろうなぁ。

あの頃、俺達はブージー学園、
もしくはピノコ学園の生徒でした。
週末はまるで学祭でした。

26日で閉店です。
その日必ず駆けつけようと思います。


BOOZEE MAGAZINE略してブーマガより。
左下のパンク顔が綾姉。左上は綾姉の右腕なかじ。
右の写真は俺と元SAローディーのサクラダ君。
s-DSCF1319.jpg


みんなも最後に呑み行ってみて!



※古い写真なのでクレーム発生次第
 即刻削除します。
 遠慮せずお申し出下さい。
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<伝説石宵第九夜 | HankyPanky | SA @新宿LOFT>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
