-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リスニング体質
2008-04-11 Fri 10:25
先月のロフトが終わって、次のハンキーが7月なので丸々3ヶ月
スケジュールがありません。というか自分でそうしたんですけど、
この3ヶ月は所謂「DJ聞き」というのを辞めようかなと思ってます。

俺の出ているイベントに来てくれてる方はお分かりかと思いますが、
基本60’sR&Bの選曲で通していて、それはプレイもレコード漁りも
楽しいし、スケジュールが埋っている時はそのモードで
突っ走れるんですが、折角間を空けるのなら聞きたかった他ジャンルを
漁りたいなあと。今は元々の雑食型リスニング体質に戻りつつあります。

最近のブログで邦楽ポップスやらレゲエ、DUB、UK物を引っ張り
出してるのはそんな訳なんです。

で、スケジュールが近づくと間違いなくDJモード、DJ聞きが戻ってる
んですねえ。コレ、過去にも何回かあるので自分の中でサイクル化
してるんですよ。

まあどんな聞き方にしてもDJの端くれとしては「深く広く」を追求すべしと
常に自分に課している今日この頃です。

前に触れた安室ちゃんのCMの曲、有線ではじめてフルコーラス
聞きました。シュープリームスのコレだったんですね、モロに
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちとハマりそう | HankyPanky | 名盤だらけじゃあ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
