スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピノコ最後の夜&LEGEND ROCK NIGHT vol.9
2010-02-27 Sat 13:23
いやいや濃ゆ~い一夜でした。

昨日はまずピノコへ、
綾姉となかじに会いに下北へGO。

豪君、ハラちゃんアンドモアモアモア。
お馴染みの常連客達と呑んでいると…

タイセイナオキコンビ登場!
s-DSCF1324.jpg

最後の夜にアコライブのプレゼント。
超レアなセットに綾姉もグッときた事でしょう。
兄貴達、粋ですわ。

しかし俺はこころでの出番と被っていた為、
ライブを見れず泣く泣く離脱…
綾姉8年間お疲れ様でした。


で、渋谷。こころでもアコライブ。TOWNZEN!
s-DSCF1326.jpg

最高のセット、盛り上がるフロア。
初の試みは大成功!YOU君お見事!


DJ?そりゃもう見ての通りですよ↓
s-DSCF1327.jpg

ワタルサンキュー!本日アイロック、這ってでも行きます。
s-DSCF1330.jpg

4時過ぎてもまだまだドッカンドッカン。
s-DSCF1331.jpg

TOWNZENメンバー&DJ KENと。カンパ~イ!
s-DSCF1329.jpg


またまた最高のパーティーになりましたね。
ご来場の皆様ありがとうございました!
出演者の皆様お疲れ様でした!

それでは後程ワイヤーで。

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワタル2DAYS | HankyPanky | LEGENDのこころ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
