スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フライヤーでおじゃる
2010-03-04 Thu 19:45
出来ました↓
s-DSCF1347.jpg



一回ラフをノイズ入りでお披露目したので
感づいて頂いてると思いますがCLASHです。
去年もそうだったのですが
周年企画はCLASHなのです。
好きなんだからしょうがない。
好きに理由は無いのです。

ここ最近フライヤーの効果について
HAGIやサム君等と話す機会があったのですが、
個人的には効果どうこうよりも
作る作業そのものが好きなんですよね。

写真にこだわる。
フォントにこだわる。
色味にこだわる。
配置にこだわる。

そんな作業のやりとりが楽しいのです。
あ、今回もデザインドバイ濱ロック。
グッジョブ。
俺は単なる司令塔!?偉そうですが…

そんな訳で今CLASHトリビュート2枚を
聴いているのですが、
やはり英国音楽のカバーは
日本人の方(画像左側)がいい味出しますね。
聴き比べるとはっきり分かりますが、
米国勢(画像右側)はホントセンス無いなぁ。
RANCIDとか愛情一杯なのは分かるんだけど
一本調子過ぎるんだよなぁ。
力技で押せばいいってもんじゃないんですよ。
マッチョイズムだけではCLASHのわびさびは
出せないよなぁ…


話は飛びましたが本題のフライヤー、
折込は7日さいたまR&Rサーカスに入る予定です。
参戦される方、よろしかったら手に取って見て下さい。

さ、絨毯爆撃開始なり。

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みちのくひとり旅 | HankyPanky | シルクエビス>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
