スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再会のCROSSROAD
2010-03-14 Sun 20:13
昨日仙台から戻って来まして、
今日は営業デイです。
下北、原宿、町田と回りました。

おなじみのRUDENESSやらコアチョコやら
LOADEDやら…

途中ワタルからの電話を挟みつつ
本日オープンヒゴ君のRISKへ。
おめでとうの挨拶をして来ました。
かっちょいい店になってましたよ。
みんなも一度行ってみよう!

その後、原宿でちょっとグッとくる
再会がありまして…
かなり久々だったしほんの僅かな会話だったのですが、
お互いぎこちなくもにこやかな時間になりました。
いずれ絡みたいな、うん。


渡らなければ出会いも別れも再会も無いんだよなぁ
こんな曲がふとよぎるのでした。
d7e8cbf4c81966c4.jpg
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3HOLIDAYS,2PARTIES | HankyPanky | 接吻接吻爆発爆発>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
